HOME > BLOG > 整理収納アドバイザー > こんにちは!伊藤 恵です。

BLOG

< 米杉のテクスチャー  |  一覧へ戻る  |  鳥栖の家 CG >

こんにちは!伊藤 恵です。

こんにちは!
建築士&整理収納アドバイザーの伊藤恵(いとうあや)です。
 
私自身、主婦であり、母であり、働く女性です。
それぞれの視点から、「住まい」と向き合い、「暮らしやすい」家すなわちストレスのない家を考えたとき、一人一人にあった整理収納の大切さに直面することとなり、整理収納アドバイザーの資格を取得。
 
がんばって造った家がただの箱になってしまわないように…。
大切だと思える場所にするために…。
そんな想いから、「住まいづくり」と「整理収納」を通して“自分らしい、暮らしやすい家”を見つけていただきたいと思います。
 
現在、設計の進行と同時に整理収納の作業を少しづつ進めています♪
 
新築するにあたって…
物の多い、捨てられない暮らしを変えたい!!
すっきり暮らしたい!!
と意欲的におっしゃていただいたので、お力になれればと思い始めました。
 
子育て等で時間がなかなか取れない中、収納講座等にも積極的に参加していただいています。収納始めの第一歩からの講座です。
これからの変化が楽しみです。

カテゴリ:

< 米杉のテクスチャー  |  一覧へ戻る  |  鳥栖の家 CG >

同じカテゴリの記事

キッチン収納セミナーのご案内

キッチン収納セミナー案内S.pdf

このページのトップへ